お知らせ

【2023年度通常総会開催報告】

2/17(土)にセブン・ジェネレーションズ通常総会を開催しましたのでご報告いたします。 2/17(土)開催のNPO法人セブン・ジェネレーションズ2023年度通…

チェンジ・ザ・ドリームシンポジウム

第1回”DEEP”開催報告

チェンジ・ザ・ドリームシンポジウムを伝えたい人のためのプログラム「DEEP」が9月10日(日)10時から16時に逗子市の小坪公民館で開催されました。 http…

お知らせ

新月通信6月号

∞1. 社会教育事業の活動について ∞ ∞チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム∞ チェンジ・ザ・ドリームシンポジウム(チェンドリ)が日本で紹介されて今年で15…

コミュニティ・レポート

アースデイ2023東京 出展決定しました!

ボランティアスタッフ募集開始 セブンジェネレーションズの皆様へ 理事の「いぬかい良成(Charlie)」です。 今年はセブンジェネレーションズ15周年と言うこ…

お知らせ

新月通信2月20日号

暦の上では立春を過ぎ、すこしずつ春の訪れを感じています。先日山の方に行ったら、かわいいフキノトウを見つけました。街中でも梅の蕾を見かけたり。そして毎年恒例では…

お知らせ

LINE公式アカウントを開設しました!

いつもNPO法人セブン・ジェネレーションズを応援してくださってありがとうございます。この度LINE公式アカウントを開設しましたので、ぜひお友達登録をよろしくお…