GCI運営費のお支払い

より良い社会づくりを考えるオンライン講座

GAME CHANGER INTENSIVE

運営費のお支払い 

GCIへの参加登録がお済の方は、こちらで運営費をお支払いください。

​​●銀行振込の場合は、次のいずれかの口座にお振込みください。

・ 楽天銀行 第二営業支店 普通預金
口座番号 7280799
口座名 トクヒ)セブン.ジエネレ-シヨンズ

・ ゆうちょ銀行
記号番号 00190-0-290824
口座名 トクヒ)セブン ジェネレーションズ

​​● クレジットカード決済の場合は、次のメニューからお支払いの内容を選び、支払ボタンを押してください。​ お支払いの画面に進みます。




●再参加の方には任意の寄付をお願いしております。こちらからお手続きをお願いいたします。

●運営費に加えて、ギフトエコノミーを提供してくださる方はこちらからお願いします。

運営費にはギフトエコノミー制を導入しています。​20,000円(ギフト受取)を選択した方はギフトを贈る方からの金額と合わせて35,000円に達した時点でお申込が完了となります。金額に達した時点で事務局からご連絡致しますので、楽しみにお待ちください。

*運営費のお支払いについて

  1. お支払いはお申込み日より7日以内にお願いいたします。
  2. お振込手数料はご負担をお願いいたします。
  3. コース開始前までにお振込みが確認出来なかった場合、一旦キャンセルとさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。

​​