平成30年度 通常総会 ならびに 総会記念イベント のお知らせ

日時:平成30年2月11日(日)14:00〜17:00  会場:せたがや がやがや館 & オンライン

2月11日(日)にNPO法人セブン・ジェネレーションズの通常総会を開催します。

通常総会後は「チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム10周年を迎えて、原点とつながり直す」をテーマにし、映画「アチュアルの夢」の自主上映会を含むプログラムを企画中です。

今回は、Web会議室「Zoom」を用いてオンラインでの参加も可能です。

これらは「私たちは今、どこにいるのか?」を確認し、「これからどこへ行くのか?」を話し合う大切な機会です。

通常総会での議決権は正会員に限られますが、正会員ではない方にも是非ご参加いただければと思っています。​

下記をご覧の上、どうぞご参加ください。

【日時】

 2月11日(日)
  14:00~15:00 総会(無料)
  15:00~17:00 お楽しみイベント(映画「アチュアルの夢」上映と対話会は寄付制)
  17:30~20:00 懇親会(参加費1,000円)

【会場】

 せたがや がやがや館 多目的室(東京都世田谷区池尻2-3-11)

【参加申し込み】

 https://goo.gl/forms/b5WBJDBrmB1qUjUs2

『今まで会場が遠いため総会に出席出来なかった皆さんへ朗報です!』
今回の総会には、会場に来れない方もオンラインで、ご参加いただけます!会場の様子をただパソコンやタブレットで眺めるのでなく、より主体的に対話に参加していただくことが可能になりました!

 

『ZOOM ハイブリッドセッション』
その方法は、Web会議アプり「zoom」を使った「ハイブリッドセッション」と呼ばれています。この方法を使うことにより、オンラインでの参加をより快適にする試みをやりたいと思っています。

 

『繋がりを広げたい』
どんなに地域的に離れた人であっても、zoomを使って繋がっていただく機会を設けることにより、私たちセブン・ジェネレーションズが目指す「繋がりの世界観から生きる新しい物語」を広めていくことができると考えています。

 

なお、「アチュアルの夢」の上映をオンラインで行うのは、今回総会後のイベントのみの特別な機会です。通常は、オンラインでの上映は行いません。この機会にぜひご参加ください。

たくさんの人と語り合えることを楽しみにしています。

© 2016 by Seven Generations. Proudly created with Wix.com